SSブログ

取れませんでしたorz [Starry☆Sky]

今日の12時からアニメスタスカの先行上映会のチケット販売だったんですが、取れませんでしたorz
緑川さん来るから期待していたのですが、残念です。

今日、運よく警報が出て学校に行くのが遅くなりPCで挑戦することが出来たのですが、
すぐにサーバーが死亡。
携帯で頑張ってもなかなか先に進まず、いたずらに時間が過ぎていくだけでした。
結局、学校についてからも挑んだんですがダメで、ダメージはかなり大きかったです。

あー、見納めしたかったー!

どうやら、2時間半耐久した人が何とか取れるレベルの問題だったらしいですね。
正直、なぜ自分たちのところでやったのか不思議でしょうがないです。
そこまでサーバー強くないだろうに……。
まぁ、ともかく今回の勝ち組は現地組で、私はボロ負けでしたorz
今回無事にチケットをとれた方には是非楽しんで貰いたいですね!

以上、負けた話でした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。