SSブログ

銀魂桜祭り2011(仮) 簡易感想 [銀魂]

簡易感想なので、勢いだけで書いちゃいます。

とっても楽しかったです!
物販もスムーズでしたし、イベントも盛り上がりました。
今、とても腕が痛いです(笑)
今日はよく眠れそう。
本当に素敵な一日でした!

去年はイベントが終わる=アニメ銀魂終了だったので、かなり悲しい気持ちになりましたが、
今回は幸せな気持ちだけです。
ほんと、よかった!

とりあえず、今日はこれで。
なんかしっかりしたレポ書けなさそうorz
実況も中途半端だったし、そういう面では反省点多いです。
まあ、楽しむのが一番だと思うので、良しと勝手に決めちゃいます(笑)

今日はお疲れ様でした!
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

夕耶

こんにちは^^私もさくら祭り……いや、ひまわり祭り見ましたよ(笑)(残念ながら映画館組でしたが…orz)でも、すごく楽しかったです!やっぱり銀魂って最高ですよね>< 私も両国国技館行きたかったですっ。
by 夕耶 (2011-08-26 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。