SSブログ

劇場版銀魂 第2段 制作決定? [銀魂]

ソースは大高宏雄さんのツイッターから

ジャンプ初出しルールのことを考えると心配になっちゃいますね(笑)

うーん、どうなんでしょうかね。
とても嬉しいけど、まだ予定は未定らしいし、ここ最近のオッサンの呟きを見ていると不安になっちゃいますね。
オリジナルなのか新訳になるのかもわかりませんし……。
まだ大まかな事が決まってないから喜ぶのは早いような気も若干します。
でも、やっぱり嬉しいものは嬉しいです。
とりあえず、早く詳しいことが決まってほしいですね!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

夕耶

私もツイッターでその情報聞きました。第二弾映画化とか期待でいっぱいです。とりあえず、詳しい情報が早く知りたいですね…!><
by 夕耶 (2011-08-26 16:51) 

銀魂大好きっ!

知りませんでしたっっ!貴重な情報ありがとうございます!〔まだちゃんと決まったわけでもありませんが・・・〕第2段決定したら絶対見に行きます楽しみっ!
(沖田が出てきてくれればうれしーですね)沖田LОVEです!
by 銀魂大好きっ! (2011-08-29 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。