SSブログ

銀魂' 新OP&新ED 決定 と近況報告 [銀魂]


3クール目の新OPと新EDが決まりました。

ecosystem ジレンマ
黒猫チェルシー アナグラ

アナグラの方は、11月2日に発売するようですね。とても楽しみです!

で、近況報告になるのですが、ほんと更新できずに申し訳ないですorz
今回も結局バレではなく、正式発表でしたし……。
現在、私生活の方が非常に忙しい状況でして、ある意味リア充ともいえるような気がしますが、
完璧、非リアです。
宿題が終わったと思ったら、文化祭が次の土日にありまして、一息つく暇が無い状況です。
生き甲斐のアニメすら、銀魂を毎週チェックできる程度。
クラスの劇の脚本を書いてしまったのが今回の主な原因のような気がしますが、
暫くは更新が難しくなりそうです。
コメントの方のお返しも、もう暫くお待ちいただけると助かります。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 1

夕耶

お!銀魂op&ed決定したんですね、知りませんでした(^∀^*)すごく楽しみですっ。  私生活の方がお忙しい状況だったんですね>< 劇の脚本なんてすごいですね(゜゜)!色々と大変だとは思いますが、頑張って下さいっ!そして非リア充という言葉を聞いて嬉しくなりました(笑)私も非リアなので…w←  お返事の方はいつでも大丈夫なので、あまり無理なさらないよう、お体にもお気をつけ下さい>< 失礼致しましたっ。
by 夕耶 (2011-09-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。