SSブログ

エリザベスの声優 古谷徹さんに決定! [銀魂]

ソースは古谷徹さんのHPにあるトピックス!

いやぁ、まさか、古谷さんが……。
興奮のあまり何と言えばいいのか分からない状況です(笑)
まさか、本物を……。
とりあえず、これ以上はネタバレになりそうなので控えるとして、遂に声優さんが決まりましたね。
蓮舫篇、2話目は修学旅行の為、リアルタイムで見れないのが非常に残念です。
今回はスペシャルEDやるのかなぁ。
なんだか考えていたらわくわくしてきました!
とっても楽しみです。



で、ここからは近況報告なのですが、テスト期間でしたorz
来週からは銀魂の感想も書けそうです!
よろしくお願いします~。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。