SSブログ

ジャンプフェスタ2011 銀魂ステージ当たりました@神奈川 [イベント]


というわけで、屈折三年。
ようやく当たりました!

嬉しすぎて発狂してました。もう、狂喜乱舞ですよ(笑)
今回凄いのはこれだけでなく、一緒に行く友人がなんと銀魂と青エクとワンピ当ててるんですよね……。
銀魂が一枚無駄になってしまう件……。
友人とこのことは相談しますが、どうなるのかなぁ。
2年間当たらなかった人間だからこそ、無駄にしたくないと思ってます。
まずは知人から探してみるかなぁ。

取りあえず、今回は二日間参戦決定です!
空知さんからの手紙、とっても楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。