SSブログ

銀魂' 新OP「ワンダーランド」 新ED「仲間」 感想 [銀魂]


もうちょっと、胸に来ましたね。
感想書かないだろうなと思っていましたが、やっぱり書いちゃいます。

・OP
出だしの海の背景綺麗でしたねぇ。
それだけで泣けちゃいましたよ。もう、自分でもワケが分からなくて爆笑しました(笑)
万事屋三人の日常のワンシーンの流れでしたが、今までになくて新鮮味がありましたね!
室内でぐーたらしてるシーンはアナタMAGICで、
仕事は可能性ガールでやっていたので、久しぶりに二つのOPも見たくなりました。
全体的に爽やかで、これからやるであろう長篇の奴も出てて、素敵な仕上がりでした。
音楽も爽やかで、最後の部分は映像ともあっていてとても良かったです。
今回、三人一緒が多かったですが、やっぱり個人的にはこっちの方が好きです。
万事屋あっての銀魂って感じなので!

・ED
殆どのキャラが出てましたね……。
もうこれじゃ、終わりが決定したも同じじゃないですか……。
一話からこれからやるであろう長編のキャラまで……。
まあ、あと大切なのが抜けてますが、それはきっとカラーチェンジでしょうね(笑)
OPも変るのかな?
とりあえず、THE最後みたいなEDで、一昨年を彷彿させるような仕上がりでした……。
曲も卑怯ですね。
なんか、歌詞からして、こう、ね。
例の長篇にもピッタリだと個人的には思います。
これでスペシャルEDやるのかな?
んー、長篇二つあるので、アニメ最終回はどうするのでしょうか?
んー、楽しみですねぇ。
いや、終わるのは楽しみじゃないんですが……。



と、まあ、そんな感じでした!
両方とも素敵なOP・EDで最後に相応しいと思います。
CDの発売も楽しみですねー!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 7

あい




銀魂って終っちゃうんですか?


by あい (2012-01-13 13:41) 

ふうが

やっぱりそういう心配しますよね。                        銀魂終わらないですよね?ってかおわるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!     
by ふうが (2012-01-14 11:04) 

ご近所メール

やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
by ご近所メール (2012-01-27 18:52) 

幸運の出会いNAVI

当サイトは女性がいかに安心安全に楽しんでもらえるかを重点においてます。
by 幸運の出会いNAVI (2012-02-07 15:34) 

CREA

光輝く金色の髪に透き通る肌に潤んだ瞳。美味しそうに光る口唇
by CREA (2012-02-10 15:27) 

夕耶

お久しぶりです。夕耶です(^o^) 新OP、ED共に感動しましたね…!EDにいたっては最終回しちゃいそうな感じでほんと泣きそうに…というか、泣きました><。アニメ銀魂、絶対に終わらないで欲しいです…。スタッフさんの愛を感じるアニメはそうそう無いのでは無いかと個人的に思います。 yuriさんのブログは毎回銀魂愛が溢れていて、すごく幸せな気持ちになります。いつもブログの更新を楽しみにしております。コメント失礼いたしました^^
by 夕耶 (2012-02-19 12:35) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-29 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。