SSブログ

デュラララ!! 第4話 形影相弔 感想 [アニメ]

あー、今のところ遇数回しか感想書いてない。
受験終わったら奇数も書きたいな。

高校生組が一切出てこなくてビックリしましたが、セルティと新羅のお話でしたね。
終始福山さんの声でなんとも言えない感じになりましたけど(笑)

いやぁ、新羅のお陰でセルティについて少し分かりました。
1話で、車をバイクで追いかけている時の影が馬だったのもこれで納得。
にしても、まさか同居していたなんて。
いや、確かに2話でマンションからバイクに乗って出て行きましたけどね。
さらに、風呂にまで入るという。何という普通の人間らしい生活。
最初に抱いていたイメージから、どんどんかけ離れてます(笑)
ただ、解剖のシーンを見るとやっぱり普通じゃないんだって思いましたけどね。
にしてもあんな事を子供に勧める父親とは思わなかったので、
口がポカーンでしたよ(笑)
父親も謎ですが、新羅自体もさらに謎ですね。
一体新羅はセルティに対して何を求めてるんだろう。

4話まで見てもこの作品がどの道を進もうとしているのかが全然分からない。
とりあえず来週の紀田君は凄そう(笑)
アレぐらいテンションの高い友人を持ってみたかったりして。

ところで、GファンタジーのCMで噴いたの私だけですかね?
まさかそう来るとは思わなかった(笑)
小野Dお疲れ様です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。