SSブログ

お金・・・もう・・・・・・無いってばよ [イベント]

テイルズ オブ フェスティバル 2010の出演者が発表されました。
緑川さん5日だけなんですね。
今回初めての子安さんと一緒に出て欲しかったなぁ。
どちらにせよ、一日だけそれも1ステージだけというのは正直ありがたいです。
これだったら、行けそう、だと、思い、たい。
いやー、今回行ったらDVDは買えないなぁ。
行かなかったらDVDで。
去年はS席でさらにDVDも買うという無茶苦茶な事が出来たんですけど、
今年はヤバイなぁ。
スタスカといい、銀魂といい、ABといい、けいおん!といい・・・。
あっ、ポケモンとギャラクシーさんもあるじゃないッスか、先輩。
あは、あは、あはははは。

去年一緒に行った友達は、ジェイド大佐の大ファンなので一緒にいけなさそうorz
ヤバイなぁ、高校で友達できるといいなぁ。
ってかその前に落ちたら、土曜も授業がある学校に行かなくちゃいけないから、
今回のイベントいけないじゃん(笑)

あー、世の中うまくいかないものですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。