SSブログ

【祝】アニメ銀魂再開!!! [銀魂]

本日発売のジャンプをご覧になればお分かり頂けるように、
なんとアニメ銀魂の再開が決まりましたー!
再開の為に関係した皆様、本当にありがとうございます!

本当に嬉しいですよね。
夢にまで見た再開で、正直まだ理解できてません(笑)
だって、この一年間何を願っていたかというとこれなんですもの!

アニメ銀魂再開。

この言葉を見たくて見たくて、必死に踊りまくっていたんですから。
映画のクオリティはそれはもう素晴らしいものでしたが、
やはりその先にあるアニメ銀魂再開を目指して踊っていたので、
これほど私にとって喜ばしいことはありません。

ずっと、ずっと、ずっと待っていたアニメ銀魂。
私たちにどんな笑いや感動を届けてくれるか本当に楽しみです。
おかえりなさい!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

夕耶

前回のコメントの返信ありがとうございました!!

私もとても嬉しいです><これで安心して毎日を生きて行けます!
いつもはジャンプ買ってないんですが、巻頭カラーと聞いて即買いしちゃいました^^
あと、1月からop&ed変わるんですね!
どんな風になるのか楽しみです♪

私はジャンプフェスタとかに行けないので残念ですが…orz
次回、当たるといいですね!!

それから銀魂情報、いつもありがとうございます!


by 夕耶 (2010-12-07 17:53) 

+yuri+

>夕耶さん
毎週銀魂を楽しめるだなんて本当に素敵なことですよね。
私も生きる目的が出来て安心しています(笑)
巻頭かつ、表紙だったら欲しくなっちゃいますよね!
op・ed変わるのでまた財布が薄くなりそうですorz
ですが、楽しみですよね。
素敵なop・edに仕上がっていることを願っています。

ありがとうございます。
どうやら私の想いはまだまだのようです(笑)
次回はさらに念を籠めて送りたいと思います!

こちらこそ見て下さってありがとうございます。
是非、これからもよろしくお願いしますね!
by +yuri+ (2010-12-07 18:55) 

小夜

はじめましてw
私もこの大ニュースを見て驚きそして喜びましたww
もう、ファンわ皆待っていたから大喜びですよねvv
空知さんも「もう、これからバンバン下ネタ全開で行くから」的なことを言ってたらしいので、楽しみですww
空知さんの描く銀魂わ面白くて最高の作品なので、絶対にアニメ見逃さないようにしたいですよねw
はじめましてなのに、こんなに長々とコメントを残してしまい、申し訳ありませんでしたorz
また、出没するかもです(笑)
by 小夜 (2010-12-09 20:29) 

+yuri+

>小夜さん
はじめましてー!
ほんと、驚きましたよね。でも同時に安心しました。
やっぱりこの時期逃したら再開は難しそうですし……。
空知さんのあの発言は非常に怖いですよね。
どうなるか色んな意味で心配です(笑)
空知さんあってのアニメ銀魂ですし、
原作も楽しみながらアニメも楽しみたいですね!

こちらこそ、これからもよろしくお願いします☆
by +yuri+ (2010-12-10 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。