SSブログ

久しぶりの更新 [雑記]

ここ最近、特に何もないせいか記事にする事がないんですよねorz
明日は桜祭りの発表があるので書けると思いますが、
それを過ぎたら本当に何もない……。

あー、そういえばコミケ近いですね。
私は今回も参戦しますよ。
勿論、うみねこ目当てです。
なので31日に行かなければいけないんですよ。
体力持ちそうにないですね(笑)
水樹さんの紅白見たいんですけど、体力的に微妙でどうなるか分からないのが今の現状。
噂によるとAKB48とプリキュアを歌うとか歌わないとか……。
あー、気になる!
何とかして体力を温存させなければ!



と、まあグダグダな雑記でした。
明日当たるといいなぁ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。