SSブログ

ジャンプフェスタ2011 戦利品 [イベント]

明日と言っていたのに更新しませんでしたねorz
えー、数日たってしまいましたが買ってきたものをUPしたいと思います。

まずはポスター

yuri blog 017.JPGyuri blog 016.JPG

今回何故か銀さんがいないのですが、まあ気にしない方向で行きたいと思います。
それにしても描き下ろしはやっぱりいいですね。
なんというか力が湧いてきます!

で、あとはお汁粉とちょっぱーまんの紅白饅頭

yuri blog 018.JPG

と、実際こんだけしか買っていません(笑)
基本、グッズに興味ないんですよ。
買ったとしてもネタ系且つ実用品なんですが、
イベントとなると話は別になり、お金はどんどん消えていきます。
良い例が春祭りですね。
なんであんなに買ったんだか今の私には理解できません(笑)
でも、充実感はあるんですよねー。
それは理解できない今でも健在です。
だからこそ買っちゃうんですよorz

あー、あとは限定品に弱いんですよ、私。
お陰で今回買った品も全部限定品です(笑)
コンビニとかでも限定品に本当に弱くて参ってます。

そういえば、私は買わなかったんですが一緒に行った友人が幾つか真選組ソーセージを買いまして、
その一つを学校で開けてもらったらなんと

yuri blog 017.JPG

シークレットの銀さんを一発で引き当ててました(笑)
あっ、後ろにある本とか気にしたら負けですからね!
UPにすると

yuri blog 016.JPG

こんな感じ。
去年は薄ら影になって大体の予想は付けたのですが、
今回は完璧に分からず、なんだったんだろうなー、と思っていたら、
すぐに判明してスッキリしました。
スケットダンスのステージといい、友人の運の良さにはビックリです。
桜祭りのステージ抽選前の私に少しでもいいからその運の良さを分けてもらいたいですね(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。