SSブログ

劇場版銀魂 新訳紅桜篇 通常版DVDと初回限定盤DVD合わせて初動10万突破!!! [銀魂]

230 名前: 古手梨花(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/12/21(火) 17:01:13.50 P
*1 96,014 銀魂映画
*4 19,667 ハルヒ消失


239 名前:古手梨花(神奈川県)[sage] 投稿日:2010/12/21(火) 17:03:33.14 P
10 11,076 銀魂映画通常
12 10,611 ポケモンゾロアーク
28 *4,249 禁書SET1 特装版
30 *3,776 けいおん!!6 


【速報】アニメDVD・BDの売り上げを見守るスレ3705 から引用

12/27付 アニメDVDウィークリーなのですが、
なんと合計で10万突破しました!
これは非常に喜ばしいことです。
消失はBDから本番なのでまだ分かりませんが、
兎にも角にも10万突破しましたァァァァァァ!

ジャンプアニメツアーのDVDも何だかんだでいい成績を残したわけですが、
劇場版のDVDはさらに上を行くことが出来、本当に良かったです。
これ、新訳じゃなくて完全オリジナルだったらもっと上いってたんだろうなぁ。
殆ど使い回しといっても間違いではないのに、この売り上げは凄いことです。
あー、あと、BDで出してたらもう少し伸びたんだろうなぁ。
BDじゃないから買うのやめた方も何人かいるみたいですし。
次回、というか今度のアニメ2期からBDにしてくれませんかね。
DVDだと、どうしても録画の画質に負けるんですよorz
やはり高画質でみたいじゃないですか!

何はともあれ、初動で10万突破しました!
おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

夕耶


銀魂のジャンフェスでの情報やDVD情報ありがとうございました!!ジャンフェスは行けない分、様子を見ることが出来て凄く楽しかったです^^
写真も一つずつ見せてもらいましたが、テンション上がりました☆
放送が夕方の時間帯で嬉しいです><
これからも銀魂ファンとして精一杯応援して行きたいと思います^^
同時に此処の運営も応援しています♪

それから前回のコメントの返事、わざわざありがとうございました!

では、長々と失礼致しましたm(__)m

by 夕耶 (2010-12-21 19:41) 

+yuri+

>夕耶さん
おお、楽しんでいただけましたか!
こちらとしても嬉しい限りです。
やっぱり夕方じゃなければ意味がないですからね!
これからも全力で応援していきましょう!

こちらこそコメントありがとうございます☆
銀魂も再開することですし、運営も頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますねー!
by +yuri+ (2010-12-23 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。