SSブログ

ジャンプフェスタ2010 20日 レポート 其の壱 [イベント]

今年もやってきました、ジャンプフェスタ、略してジャンフェス!
去年は銀八のボイスを目の前にして手に入れることが出来なかったので、
今回はもの凄く反省して4:00に起き一人始発に乗りました!

着いた時刻は6:47
ホームは人で溢れていて銀魂のキャラポスヤバイじゃねェかァァァ!と
一人焦っていました。
焦っていたのか走らないように気をつけつつも早歩きになり、
ジャンフェス2010 001.JPG
看板を通り過ぎオリジナルグッズゾーンの最後尾に着いたのは7:10でした。
思っていたよりも前のほうだったので
「これはいける!」と一人で勝利を確信していました。
何時間も寒い中待ち続けようやく9:00に会場内へ入り、
紙に記入して50分待ってキャラポスを手に入れることが出来ました!


ひゃっほいッ!


にしても人が多くてビックリしましたね。
いや、やっぱりこんなに人が多いのになれてないので。

その弐に続く。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。