SSブログ

ジャンプフェスタ2010 20日 レポート 其の弐 [イベント]

キャラポスを手に入れ浮かれながら
展示ホールに移動しモリーを入手し
ジャンフェス2010 003.JPG
ジャンフェス2010 015.jpg
ジャンフェス2010 010.JPG
サモンナイトのイベントに待機しました。
勿論、緑川さんに会う為に!
ジャンフェス2010 014.jpg
イベント自体は新作などについてお話し、
人気キャラ投票発表で緑川さん置鮎さんをゲストとしてお呼びし、
途中で一息入れる為に一回ステージ裏に戻り、
その後に井上さんを呼びつつもEmiko Blueが歌い、
最後にまた緑川さん置鮎さんがステージに立ち
サイン付きポスターを賞品としたじゃんけんをしました。
自分は緑川さん(1回目)で死亡(笑)
取り合えず、緑川さんとじゃんけん出来ただけで満足です。
キャラ投票発表の時のお二人の会話はとてもおもしろかったです。
ただ、前に前にと押される為か急に体調を悪くしてしまった方もいるらしく、
ステージ運営がうまくなかった気がします。
次のステージがテイルズという事もあり残り組みがかなりいて脱出出来ませんでしたし。
次回はスーパーステージのように変わるかもしれませんね。

取り合えずなんとか脱出し、
無事ワンピースのステージを当てた強運の友達と落ち合うことが出来ました。
その後は2階に上がり焼きそばを買い食べ、ぶらぶらとしスーパーステージへと向かうのでした。

其の参に続く。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。