SSブログ

よりぬき銀魂さん 「ミイラ捕りがミイラに」 感想 [銀魂]

久しぶりのよりぬき銀魂さんの感想です。
今回はop・edを主にしていこうかと思います。

op 「風のごとく」 井上ジョー
いやぁ、出だしから素敵ですね!
曲に合わせて映像が出てくるのが非常に銀魂らしくてニヤニヤしてしまいましたよ。
それにしても今回若干テイストが違っていましたよね。
銀さんを前にしてバックにこれまでのアニメシーンの抜粋。
いやぁ、珍しい。
そんな珍しいシーンから爽やかな万事屋三人組。
近藤さんは流石としか言いようがありませんでしたし、
ヅラのコスプレ集もなかなかでした(笑)
坂本も出ていて何よりです。
全体的にノリがよく、
歌詞もすごく銀魂っぽくて今のこの作品にピッタリなんじゃないかなと思いました。
映像が和テイストなのも銀魂っぽくて惚れ惚れしましたよ!
まとめるとするなら、エリザベス先輩超怖い!って感じですかね(笑)

ed 「WAVE」 Vijandeux(ビジャンドゥ)
 何 こ の ジ ャ ス タ ウ ェ イ !
手がくにょくにょ動いてる!
足が信じられないぐらい柔らかい!
エリザベス先輩との合流するところとか無茶苦茶可愛い!
マスコットの定春ではなく、何故にバカハタ皇子!?
ってか、銀さん悪夢過ぎて可哀想!
と、勢いに任せたら大体こんな感じになってしまいました(笑)
衝撃的でしたよ。
なんですか、あのジャスタウェイ!
あのジャスタウェイの舞い、自分も真似したいな・・・
なーんて思ってしまうほどですよ。
さらにエリザベス先輩との絡み。
最後とかなんか知らないけど心が温まりましたよ!
・・・まぁ、銀さんの顔を見て思わず笑ってしまったんですがね(笑)
とにかく、想像を超える破壊力がありました。
あっ、九ちゃん可愛かったです。サマードレスが良くお似合いで。

と、簡単に言ってしまえばこんな感じですかね。
op・edそれぞれ味があって非常に興味深い仕上がりとなっておりました。
新規映像が久しぶりすぎて思わずopでは泣いてしまいましたよ(笑)
また新しい曲でワクワク出来るなんて思ってもみなかったからかも知れませんね。
あっ、ついでにopは少ないですが10回以上はループしました。
お陰さまでモバイルにアクセスし忘れるというorz
まぁ、全然良いんですけどね!

なんか明るいop・edだったので思わず期待してしまいます。
今度はよりぬきではなくてただの銀魂のop・edを見たいものです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

カルー

今回のopとed、いいですね~!毎朝見てからウチを出てます!だってめちゃめちゃ元気になるから!!

by カルー (2010-06-10 20:10) 

+yuri+

>カルーさん
いいですよねー!
自分も毎日見て元気を貰っています。
両方とも明るくて爽やかで、夏を彷彿とさせるような曲ですよね!
これから毎週聞けると思うと非常に嬉しいです!
by +yuri+ (2010-06-12 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。