SSブログ

テイルズ オブ フェスティバル2010 6日夜公演 行って来ましたよー! [イベント]

テイルズ オブ フェスティバルにまたお邪魔してきました!
元々行く予定は無かったのですが、
友人Aからチケットがあまったので行かないか?と誘われた為、行って来ました!
いやぁ、ビックリしましたよ。
メールで「物販何買うの?」ってのん気にAへ送ったら
「友人Bが急に行けなくなったから今困っている」という内容のメールが来て、
その後行く事に。
なんかドタキャンされたにも関わらずBからチケット代を貰ってないとか色々あるみたいですが、
まぁ、それは別の話なので措いとくとします。

えっと、
レポは面倒なので今回は会場風景数枚とパネル、花の写真を載せて終わらせようかと思います。
そういうわけなので、パソコンによっては重いかもしれません。
見る際は気をつけてください。

・会場
yuri blog 001.JPG
yuri blog 002.JPG

・会場に入る為の列
yuri blog 003.JPG

・パネル
yuri blog 005.JPG
yuri blog 006.JPG
yuri blog 008.JPG
yuri blog 009.JPG
yuri blog 010.JPG
yuri blog 011.JPG

・花
yuri blog 012.JPGyuri blog 013.JPG
yuri blog 014.JPGyuri blog 015.JPG
yuri blog 016.JPGyuri blog 017.JPG
yuri blog 018.JPGyuri blog 019.JPG
yuri blog 020.JPGyuri blog 021.JPG
yuri blog 022.JPG
yuri blog 023.JPG
yuri blog 024.JPGyuri blog 025.JPG
yuri blog 026.JPGyuri blog 027.JPG
yuri blog 028.JPGyuri blog 029.JPG
yuri blog 030.JPGyuri blog 031.JPG
yuri blog 032.JPGyuri blog 033.JPG
yuri blog 035.JPGyuri blog 036.JPG

えー、リオン君が一人だけで映ってるのは仕様です(笑)
写真を見ていただけると分かるように、
花の数が半端ない!
流石、沢山の声優さんが出演なさっているイベントです。

イベント自体の感想を一言でいえば楽しいイベントという感じでしょうか。
スキットも子安さんが出てこなかった為不安になったのですが、
その事を覗けば非常に可愛らしい内容で面白かったです。
ラブレターがあっちへ行ったりこっちへいったりとする内容だったのですが、
コレットちゃんが非常に可愛らしかった。
さらにヴェイグのピーチパイのやり取りも面白かったです。
やっぱりテイルズのスキットはレベル高いですね。
その後のトークショーも去年とは違い、
声優さん用にイスも有ったりとちゃんとしていたりして進行も上手くいっていました。
特に中原さんの司会は、凄いとしか言いようが無い(笑)
その後はゴールデンビクトリーのコーナーで
子安さん初登場。
いやぁ子安さんを生で見たのは始めてて感動してしまいましたよ。
緊張しまくりの子安さんはなんか見ていてほほえましかったです(笑)
で楽しくコーナーが終わり、次は新情報などのコーナーへ。
それが終わった後、遂に生ライブ!
奥さんのライブ、本当に素敵でした。
ガストのCMソングを歌ってくれたり、
時かけの主題歌を歌ってくれたり、
テイルズオブフェスティバルのテーマソング作ってくれたり、
なりダンの主題歌も素敵でしたが、
それ以上に人柄が素敵でした。
水樹さんは流石というしかないです、本当に。
そのライブが終わるとそのまま最後の挨拶で終了!
終演後のカゲアナは、大佐で会場は異様な雰囲気になってました(笑)

今回のイベントも非常に楽しいものでした。
ただ、右斜め前に少し空気が読めていない男性のお客さんが居たりして、
それが少し気がかりでしたorz
大声をバリバリだしていて、なんか隣の人が本当に可哀想でした。
終わったことなんで別に良いんですけどね。
それにしても、今回の夜の部。
非常に男性客が多かったんですよ!
流石テイルズって感じでした。
いやぁ、来年もあったら行きたいです。
出来れば次こそは緑川さんと子安さんのコンビでイベントをやって欲しいです(笑)
最後に、
リオン2位おめでとう!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。