SSブログ

銀魂 重大発表……? [銀魂]

431 名前: ◆EizHb38XPU [sage] 投稿日:10/08/15 12:30 ID:EBVFrH3Y
小ネタ
・ジャガーさん巻末カラーでout
・38ドベ5メタ、疾駆、黒子、PSY、めだか
・39巻頭爆 C金未来、リボ、銀<重大発表

規制された人用ジャンプ打ち切りサバイバルレース20 からの引用です。
御覧の通り銀魂が何か重大発表をするとの事。
オッサンのプロフでもそのような事が書いてあるので、
アニメ関係なのではないかと思われます。

もしこの時期にアニメ復活します、となると、
1月からの可能性が高く、まだ春といえる時期ではありません。
また、復活の知らせとなると巻頭を使う事になるのではないかと思われるため、
アニメ復活の線は薄い気がします。

個人的な予想では、よりぬき銀魂さんの放送延長が重大発表なのではないかと思います。
春祭り又は映画のDVDの発売なら、重大発表の煽りはあまり相応しくないですしね。

それ以外の予想だと、ゲーム化が一番怪しいですね。
「キャラソンを出さないのは空知先生の意向」
「ミュージカルは空知さんに断られた」
と、オッサンもとい高松監督がそう仰られているので、
その二つは確実と言ってもいい程、ありえないのではないでしょうか。

何はともあれ、今回の重大発表。
楽しみでありながらも不安です。
朗報となる事を願っています。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

比奈

うちも見た[ぴかぴか(新しい)]
多分よりぬき延長だよね?[ハート]
そうなってくれると嬉しいなぁ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]
アニメ再開までやってくれないかな[ほっとした顔]
by 比奈 (2010-08-16 11:11) 

カルー

同じくっ!!アニメ再開までよりぬき銀魂さんがないと生きていけないよぅ・・
by カルー (2010-08-16 17:42) 

+yuri+

>比奈さん
おお!見ましたか!
ほんと、良い知らせになって欲しいです。
やっぱり寂しいですからね……。
by +yuri+ (2010-08-16 23:32) 

+yuri+

>カルーさん
普通の方から見れば大げさな事かもしれませんが、
私達にとって見ればそれぐらいの重さがありますよね。
自分としては空気同様なので、
終わってしまったらどうすればいいんだか……。
by +yuri+ (2010-08-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。