SSブログ

劇場版 銀魂 新訳紅桜篇 完全生産限定版 買いましたー! [銀魂]

yuri blog 240.JPG

明日発売の劇場版 銀魂 新訳紅桜篇をフラゲしてきましたー!
なお当方は楽天組で9月初めに予約し、12時過ぎに届きました。
参考までにどうぞ。
どうやら今回アニメイト通販組が非常に遅いみたいですね。
明日辺りには大抵の所が届くんじゃないかな?

以下、画像多いです。ご注意を!取りあえず、BOXの写真から

yuri blog 239.JPGyuri blog 238.JPG
yuri blog 237.JPG

オーラが半端ないですね!

で、次は三方背の方を

yuri blog 234.JPG

yuri blog 235.JPG

ああ、もうテンションあがりまくりでどうすればいいのでしょうか(笑)
これ見た瞬間の記憶が抜けている程、美しいしカッコいいです。

ここからは中の特典の写真を。

縮小版パンフレット

yuri blog 232.JPG

ピンナップ

yuri blog 233.JPG

と、豪華絢爛な初回限定盤。

で、今回の目玉でもあるランダム封入のジャスタウェイフィルムは

yuri blog 231.JPG

こんな感じでした。
これじゃ分かりにくいと思うので、

yuri blog 227.JPG

えー、これはお妙さんが銀さんに傘を貸す時あったメモのシーンですね。
個人的にはアタリです。
そりゃ、BGオンリーやメガネオンリーやイチゴオ・レオンリーは羨ましいですが、
とても重要なシーンなので非常に嬉しいです。

あっ、そうだ。
楽天の特典はこんな感じでした。

yuri blog 241.JPG

こちらも素敵!

で、完オリDVの方も一応チェックしたのですが、そちらの感想はまた今度。
取りあえず、出来は素晴らしいです。
それは完オリDVDだけでなく全体に言えるんですけどね(笑)
というわけで銀魂ファンなら買っても悔いはない仕上がりです。
満足度はかなり高いです!

まだ本編はチェックできてないので、非常に楽しみです。
またあの感動と熱気と興奮を味わえる!
あー、幸せだァァァ!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 4

夕耶

銀魂新訳紅桜篇のDVD、フラゲしたんですかっ!?羨まし過ぎます!私もあと一日したら家に来るのですが、一日の差ってこんなに大きいんですね><。見たくて見たくて仕方ありません!中身の写真拝見させて頂きました^^明日が楽しみです♪DVD情報ありがとうございました!!

by 夕耶 (2010-12-14 17:33) 

+yuri+

>夕耶さん
通販だからと諦めてたらなんとかフラゲできました!
一日って意外に大きいですよね。
夕耶さんのところにはもう届いたでしょうか?
素敵なフィルムが入ってることを願っています☆

by +yuri+ (2010-12-15 21:49) 

カルー

こちらは15日に届きました~!
フィルムは・・ザキですよ!まぎれもなくザキですっっ!!
ウケました~(笑)なんかもう・・毎日が楽しくてっっ(^o^)
生きててよかったぁぁぁぁぁぁぁ!!!
by カルー (2010-12-17 17:35) 

+yuri+

>カルーさん
おお、発売日ですか!
それ以上遅くなると結構ダメージがあるので良かったです。
ザキって全然出てないからかなりレアですよ!
羨ましい!!!
ほんと、毎日が何故か楽しくなりますよね。
特典DVDを見た時に、私も生きててよかったと思いました(笑)
by +yuri+ (2010-12-18 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。