SSブログ

明日からついにジャンプフェスタ2011開催! [イベント]

いつの間にか、明日開催になってしまったジャンプフェスタ2011。
待てども待てどもハガキは来ず、
今年も銀魂外したので私は明日は行きませんが、19日には行きます。
友人がスケットダンスを当てたのでそれにお邪魔し、
運がよければコーエーブースの戦国無双ステージにもお邪魔したいと思っています。
戦国無双、整理券が50枚だけだそうなのでほぼ諦めてますが……。
さあ、どうなることやら。

今回は東海道線始発ではないので少しぐらいは早く着きそうですが、分かりません。

取りあえず、私の一番の目当ては銀魂の描き下ろしキャラポスとおしるこなので
物販列に並びます。
だって、それさえ手に入れば十分ですからね!
戦国無双ステージも捨て難いといえば捨て難いのですが……。



何はともあれ、
今年も素敵なイベントになりますように!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。