SSブログ

JF2011へ行ってきました [雑記]

昨日から開催されていたジャンプフェスタ2011に本日参加してまいりました。
レポをすぐさま書きたいのですが、残念ながら体力が持たないので明日になりますorz
申し訳ないです。

オッサンも呟いているので知っていると思いますが、
銀魂二期は6時に放送予定だそうです。
新アニメブースのところの映像での発表でした。
映像は特典DVDの2期予告のところから数箇所ピックアップしていて、
そこに万事屋の声が新しく収録されているという感じでした。
夕方に帰ってくるだなんて、これほど嬉しいことはありません。
本当にお帰りなさい。

取り急ぎ伝えたいのはこれぐらいかな?
なんかこの土日に一気に動き出しのたで正直ビックリしています。
箇条書きにしてみると

・放送時刻決定
・よりぬき銀魂さん人気キャラ投票開始
・フラゲ日オリコンデイリー1位。そして今日もハルヒを抜き1位

って感じですかね。
最後のランキングですが、本当にビックリしました。
いくらハルヒはBDがあるからと言っても、流石に勝てないと思っていたので嬉しいです。
まぁ、BDとの合計だと話は変わりそうですが。
何を隠そう自分も買いましたし。
本番はウィークリーなので気を引き締めていきたいですね。

そんなわけで、多分明日の昼過ぎにはレポ載せれるんじゃないかと思います。
よかったら見に来てやってくださいねー。
まぁ、レポと言っても大したものじゃないんですがね(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。