SSブログ

銀魂 第二百十二訓 侠の鎖 感想 [銀魂]

ネット上の言葉でいうなら、胸熱展開ですね!
全体を通して非常に良かったです。
やっぱりアニメ映えしますねー。
声優さん、特に今回は阪口さんの演技が良かったです。
漫画で読んだ時よりも、グッときました。

饅頭を皆で食べていくところは、
今回の長篇の中でもかなり好きなシーンだったので思わず興奮してしまいました(笑)
ああいう流れ大好きなんですよね。
次週は、様々な人が無双というかなんというかを繰り広げていくので、それも楽しみですが(笑)
予告だけでもテンション無茶苦茶上がりましたしね!
あー、なんか自分が何書いているのかよく分からなくなってきた!
取りあえず、次週が楽しみです。

そういえば、ED決まってましたね……。
すっかり忘れてましたorz
Pragueがどんな感じのテイストで曲作ったかとても楽しみです。
早く新しいED見たいんですが、この今のEDも好きなのでちょっと寂しかったりもします。
去年は毎クール曲変わっていたので、いつも通りEDしか変わらないという流れが懐かしいです。
素敵なEDだといいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。