SSブログ

桃源郷エイリアン 買いましたー!!! [銀魂]


e.jpg

今日はフラゲ日です!
今回は初回限定盤と通常で違いがありましたが、
万事屋がジャケの初回限定盤を購入しました。

で、ジャケットはこちらー。

i.jpg

で、入れるとこんな感じになりましたー。

u.jpg

若干、変なのが反射してますが、気にしない方向で(笑)

今回もサムライハートに続いて、ポスターが付いてきました。

a.jpg

なかなか豪華なメンツですね。
例のごとく、今回も非常に大きく、袋からはみ出しました。
それで電車はやっぱりきついですね(笑)
そういや、店員さんがポスター丸めるの上手で思わず拍手したくなりました!
ああいう風に丸められるようになれたら、もうちょっと楽な生活になりそうです(笑)

曲の感想ですが、出だしに合いの手みたいなものがあってビックリしました(笑)
フルで聞いてもOPと変わらず、素敵な曲でしたよー。
あー、でもなんかよりお祭りっぽい感じがしました(笑)

銀魂とは全く関係ないのですが、あの花のOPも買いました。
CD2枚も買えて凄く幸せです。
まあ、財布は寂しくなってるわけですが(笑)
来週は来週で、待ちに待ったBEST2の発売ですね。
そちらも楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。