SSブログ

桃源郷エイリアン オリコンデイリーランキング 06月14日付 17位! [銀魂]

本日付のオリコンランキングにて、17位でした!

青い栞は10位でしたねー。
今週は素敵な曲がたくさん発売されて幸せです。

で、まとめてになってしまうのですが、
サムライハート(Some Like It Hot!!)は週間ランキングにて18位でした。

やっぱり音楽っていいですよねー。
アニメ系だけでなく、ドラマなどのタイアップ曲も好きです。
作品のイメージに合ってた時の感動が尋常じゃないですからね(笑)

来週は銀魂BEST2の発売日!
ノンテロップがとても楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

夕耶

お久しぶりです!最近忙しくてここに見に来られませんでしたが、また通い詰めようと思うので宜しくお願いします^^(迷惑でしたら申し訳ありません;)  おお!17位なんて流石銀魂ですね!サムライハートも桃源郷エイリアンも大好きなので嬉しいです。今の四天王篇が終わったら、やはりOP&ED、共に変わるのでしょうか…?どんなのか楽しみです^^
by 夕耶 (2011-06-17 16:47) 

+yuri+

>夕耶さん
お久しぶりです!こちらこそよろしくお願いしますね!
迷惑どころか嬉しくてテンションあがっちゃいます(笑)
両方ともいい曲ですからね。この順位にも納得します。
今の四天王篇が終わったらEDが変わりますねー。
プラハがまた楽曲を提供してくれるそうなのでとても楽しみです!
by +yuri+ (2011-06-20 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。