SSブログ

銀魂 第二百十三訓 鉄の街 感想 [銀魂]

よかったですねー!
色んなところのレベルが高くて、見ていて凄く興奮しました(笑)
ただ、少し早すぎる気がしなくもなかったり……。
話数の事を考えたりすると仕方ないことですし話の流れも違和感がないので問題は全くないのですが、
非常にレベルの高い物を毎回提供してくれるのでどうも我儘が出ちゃいます。
ここはもう少しゆっくりやって欲しかったー!みたいなのをね(笑)

まあ、我儘を言うのは程ほどにしといて、源外の対応に感動しました。
代役きちゃうのかなー、と思っていたので……。
セリフが削られていたのが少し残念ですが、この対応は本当によかったなと思いました。
青野さんが少しでも早く復帰されることを願います。

来週でいよいよ四天王篇も終わり。
殺陣シーンが本当に楽しみで仕方がないです。
あー、それにスペシャルEDもありましたね!
ほんとワクワクします。
早く来週になってもらいたいっ!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

夕耶

前回のコメントのお返事、ありがとうございました!こちらこそ、そう言って頂き嬉しいです^^ え!次のEDはプラハなんですか!それ聞いてテンション上がりまくりました><うわああああ、楽しみですっ! 今日の銀魂、良かったですよね(∩ω∩*)…ただ私も同じ我が儘が…← まだ四天王篇を見ていたいという思いからか、進むのを早く感じました;セリフ削られて少し悲しかったり…← えっと、少し気になったので質問させて頂きますが、青野さんってどなたですか?私よく分からなくって…;良かったら教えて頂けると幸いです>< …やっぱり来週で終わっちゃうんですかねえ;あの単行本の厚さからは予想外でした^^; とにかく、私も来週すごく楽しみです!スペシャルEDも! 長々しい文で申し訳ありませんでした!;失礼しましたっ!
by 夕耶 (2011-06-20 19:33) 

+yuri+

>夕耶さん
お返事遅れてごめんなさい。
次回からのED、どうやらジャンBANG!で一部お披露目されたようで……。
ご覧になられたでしょうか?
セリフ削られるのはやっぱり、残念ですよねー。
青野さんはちびまる子ちゃんのおじいちゃんなどを演じられてる方です。
銀魂では源外を担当されていますよ。
しかし、残念なことに現在入院されております。
早くお元気になってもらいたいです。
全然、長くないですよ(笑)
読んでいてとても楽しい気持ちになります。
コメント、ありがとうございました!
by +yuri+ (2011-06-27 18:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。