SSブログ

銀魂 第二百十四訓 お控えなすって! 感想 [銀魂]


見ましたかっ!?
もう、本当にすごかったですね!
映画クオリティですよ!!!
最後のEDだって、今までに無いパターンで、更に映画っぽかったですし!
もう、一人でお祭りをしちゃうレベルですよ!

あー、なんか興奮してて勢いで書いちゃってます。
冷静に書きたいんですが、本当に凄くいい出来で、もうそれ以上の感想が浮かびません!
本当に5スタの皆様には毎回良い意味で驚かされます。
劇場版の殺陣シーンを初めて見た時の気分をもう一度味わえるとは……!
これだから、銀魂を追いかけるのをやめることは出来ないんですよねっ!

というわけで、とても素晴らしい長篇でした!
漫画も漫画でよかったんですが、アニメはアニメでまた違う魅力があり、とても楽しかったです。
まさか何度も楽しめるとは……。
さてと、私は録画したのでもう一度見てこようと思います!
スタッフの皆様、本当にありがとうございました!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

夕耶

いえいえ^^コメントにお返事を返して頂けるだけで嬉しいです! えっ、そうなんですか?見たかったです><。 なるほど!源外だったんですね。私まだ銀魂については未熟者で…; そうですね、青野さんが早く退院出来ることを祈ります…。  四天王篇、最高でしたね!凄く見応えがありました! あ…、それから、また質問させて頂きますが、5スタとはどういうことですか?分からないことが多いので…;すみません><  長文じゃないですか(・・?) そう言ってもらえて嬉しいです♪ありがとうございます!
by 夕耶 (2011-06-28 16:18) 

+yuri+

>夕耶さん
私も見逃してしまったので悔しい思いをしています(笑)
四天王篇とてもよかったですよね!
なんだか映画を見たような気分になりました。
で、5スタはですね。
銀魂の制作をしているのはサンライズなのですが、サンライズにはそれぞれスタジオがありまして、銀魂を担当しているのが第5スタジオなのですよ。
なので、5スタなどと呼ばれています。
参考になられたでしょうか?
これからもよろしくお願いしますね!
by +yuri+ (2011-06-29 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。