SSブログ

銀魂BEST2 アルバム 週間ランキング 2位!!! [銀魂]


今更な話題なんですが、オリコンランキングで2位でした。
凄いですね、91626も売れてますよ(笑)
良い曲が多いので頷けます。

私も買ったのですが、未だに開封できてません。
うわー、早く見たい。
でもテスト期間中なんですよねぇ。
落ち着いて見られるようになるのは来週なのかな?
取りあえず、とても楽しみです。


最後になりましたが、アルバム週間ランキング2位おめでとうございます!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 4

夕耶

5スタの説明、ありがとうございました!とても参考になりました^^ 銀魂BEST、オリコン2位だったなんて流石銀魂!って感じですね(^^*)嬉しいです。私も買ったのでさっそく聞きましたが(試験後に)とても良かったです。大好きな曲ばかり入ってたら買ってしまいますよね。DVDも最高でしたっ。試験頑張って下さい!そのご褒美に銀魂を…という感じで(^^)応援していますっ!
by 夕耶 (2011-06-30 21:25) 

夕耶

5スタの説明、ありがとうございました!とても参考になりました^^ 銀魂BEST2、オリコン2位だったなんて流石銀魂!って感じですね(^^*)嬉しいです。私も買ったのでさっそく聞きましたが(試験後に)とても良かったです。大好きな曲ばかり入ってたら買ってしまいますよね。DVDも最高でしたっ。試験頑張って下さい!そのご褒美に銀魂を…という感じで(^^)応援していますっ!
by 夕耶 (2011-06-30 21:26) 

夕耶

すみませんっ、間違えて同じのを二つも書き込んでしまいました><。本当に申し訳ありませんっ!;
by 夕耶 (2011-06-30 21:28) 

+yuri+

>夕耶さん
いえいえ。お役にたてたようで何よりです。
試験も無事に終わったので漸く開封出来るかなと思ったのですが、テスト返しというトラップに引っかかってしまい未だ開けれておりませんorz
夕耶さんの感想を聞いて更に楽しみになりました!
応援ありがとうございました!
by +yuri+ (2011-07-11 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。