SSブログ

銀魂 第二百十五訓 丁か半か 感想 [銀魂]


これでようやく四天王篇が終わったって感じですね(笑)
銀魂にしては珍しく話が進む回だったのですが、
個人的には全部ロリコン先輩が持っていってしまいました(笑)
ロリコン先輩が夜道誰かに殺されないか心配ですが、それはまあいいでしょう。
漫画だけだと中々想像できなかったのですが、今回のアニメのお陰でより状況を理解することが出来ました。
まだ先でしょうけど、いつかはきっと物凄いシリアスな回がくるんだろうなぁ。
是非、アニメで見たいですね。

で、新しいEDの感想に入りたいんですが、いやー、とてもよかったですね。
普通のジャンプ作品っぽいEDで、思わず一瞬「これは銀魂かっ!?」と思ってしまいました(笑)
爽やかなところも夏らしさがあって聞いてて癒されますね。
発売日がどうやら自分の誕生日のようなので、気合を入れて買いたいと思います(笑)
そういや、最後らへんにコスプレしてる武市変態がいましたね。
あれは今回限定だったのかな?
取りあえず、面白かったです(笑)


来週からは普段通り、ギャグ回になりますね。
音楽が付いたらとても面白くなりそうな回なので、非常に楽しみです(笑)

で、コメントの返信ですが、ごめんなさい、もう少しお待ち下さいorz
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

夕耶

内容的にも面白かったし、高杉と神威の動きがなんだかリアル(?)ですごく良かったです^^ほんと、武市変態も面白かったですねwEDも綺麗でとても夏らしかったです。 発売日、誕生日なんですか…!?と、いうことは高杉の誕生日とかぶってますね!羨ましいですwちなみに私は新八と一緒です^^* 次回からはいつもの銀魂に戻りますね。面白くなりそうで楽しみです。 コメントの返信、気長に待ってますので心配なさらないで下さい^^でわでわ、失礼しますっ(^∀^)ノシ
by 夕耶 (2011-07-06 19:15) 

+yuri+

>夕耶さん
そうですね。今回も良かったです!
武市変態も相変わらずでしたし(笑)
そうなんですよ。誕生日、高杉と一緒なんです。
新八と一緒だなんて羨ましい……!
ということは2日違いなのでしょうか?
親近感を覚えます(笑)
工場見学の回、アニメ映えしそうなのでとても楽しみです。
お返事遅くなってごめんなさい。
そう言って下さるととても助かります!
by +yuri+ (2011-07-11 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。