SSブログ

銀魂 第二百十六訓 工場見学とか正直一つたりとも記憶に残ってねェ 感想 [銀魂]

パトリオットでしたねー(笑)
大五郎は相変わらずで笑えました。
それにしても今回も結構セリフ削られていましたね。
まあ、話の流れに影響が出ていなかったので問題はないと思いますが……。

そういや、EDの終盤のカットは毎回変わるみたいですね。
マダオで大笑いしちゃいました(笑)
来週はあの方なのかな?
どちらにせよ楽しみです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

夕耶

遅くなりましたが、お返事ありがとうございました!それにしてもパトリオットの回、面白かったですね^^
by 夕耶 (2011-07-20 18:47) 

+yuri+

>夕耶さん
いえいえ。
そうですね、面白かったですね!
勢いがあって見ていて楽しかったです(笑)
by +yuri+ (2011-07-25 16:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。