SSブログ

銀魂 第二百十七訓 二度ある事は三度ある 感想 [銀魂]

誰が得するのか分からないプール回でしたね(笑)
ここまでドキドキしない水着回なんて初めて見ましたよ。
流石銀魂としか言いようがないですね(笑)
杉田さんの「パンツだから恥ずかしいもん」にも笑わせてもらいました。

それにしてもよくやりましたね。
これって今までの中でも相当酷い回ですよね(笑)
原作通りやるんだろうなとは思いましたが、実際それを見ると改めて凄いなと思います。
次回は、空知さんが死んでた時の原作回ですね。
無茶苦茶楽しみです(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 2

夕耶

私も見ましたよ^^ほんと、誰が得するのか分からない回でしたね(笑)色々と危なすぎて「これは大丈夫なのかっ!」って思いました(笑)将軍が出てくる回は毎回危ないですよねw それから、新八が見事にボケでしたねw
by 夕耶 (2011-07-20 18:52) 

+yuri+

>夕耶さん
将軍のポロリだなんて一番期待されないものですもんね(笑)
将軍様は、大抵身体を張って庶民の遊びを楽しむので、いつも危険な回になってしまうような気がします。ある意味凄い(笑)
この後に原作では2年後篇をやったので少しだけ違和感がありましたねー。
新八のボケ、それはそれで面白いので別にいいんですが(笑)
by +yuri+ (2011-07-25 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。