SSブログ

銀魂桜祭り2011(仮) 物販の詳細が発表! [銀魂]


イベント公式HPはこちらから

いやぁ、遂に発表されましたね!
とても嬉しいです。
さらに今回は二日間且つ会場内での販売もあり、
限定品は2種類しか無いなど前回と比べてかなり改良された印象があります。
前回なんて、私、5時間ぐらい並びましたからね(笑)

一万グッズ代は覚悟していたのですが、この限定品を見る限り3000円ぐらいで済みそうです。
まあ、残ってたらですけどね(笑)
パンフレットさえ手に入れば個人的には問題ないわけですが、
やっぱりサインライトも欲しいですよね……。
あれにはロマンを感じます(笑)

そんなわけで気が付けばイベントまで残り2週間ちょい。
情報もほとんど出揃いましたし、あとは待つだけですねー。
とっても楽しみです!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。