SSブログ

銀魂 第二百二十訓 銭湯では身も心も丸裸 感想 [銀魂]

いやー、今週も面白かったですねぇ。
玄田さんが8役もやっていたというのも凄かったです。
普通に凄いなぁと思ってみてたら……。
ED、卑怯ですって。
まさか本当に流すとは(笑)
神楽ちゃんからの原曲だなんて……!
流石ですね!
普通のアニメじゃ見ること、というか聞くこと出来ませんって(笑)

来週は遂にあの回。
あの名前を実際に聞くのは初めてなので、楽しみです(笑)
折笠さん、大変だっただろうな……。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 3

夕耶

お久しぶりです。夕耶です。今週の銀魂もホントに面白かったですよねえ^^でも、なんか可哀相で痛々しかったです・・・ww明日は高杉の誕生日ですね!そしてゆりさんもお誕生日ですね!少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!これからも更新頑張って下さい><応援しています!!
by 夕耶 (2011-08-09 17:35) 

+yuri+

>夕耶さん
とても面白かったですよね!
でも確かに痛そうでした(笑)
お祝いありがとうございます。
とても嬉しいです!
今日は夕耶さんの誕生日ですね。
ギリギリになってしまいましたが、おめでとうございます!
これからもよろしくお願いしますね。
by +yuri+ (2011-08-12 23:53) 

沖田大好きっ!

銭湯の会大好きちょっと久しぶりに沖田が登場!うれしかったです!沖田のちびっこ風呂・・・かわいかったっ!最後には沖田が走って、滑っておけに突っ込んでったとこはおもしろかったです!『流石土方さん熱い風呂のほうが好みたぁ江戸っ子だねぃ』『あんたもすっきねぇシャッチョさん』『やべぇなんか眠くなってきやした』沖田の台詞ですっ!1回みただけで覚えちゃいましたっ!すでにオタクと呼ばれるまでに・・・小6なのに・・・まぁ自覚してるんですけどねっ!沖田大好き!銀さん、神楽、神威、土方などなど好きなキャラが沢山っ!アニメイトフェアもいったしグッズも沢山もってますっ!いつか 銀魂グッズに囲まれて生活してみたい!
by 沖田大好きっ! (2011-08-29 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。