SSブログ

銀魂桜祭り2011(仮) 開催日まで遂に残り1日! [銀魂]

遂に明日開催となりました!
とっても楽しみですね。
今日は今日で物販があったのですが、
割とスムーズに出来たそうなので、前回のような悲惨な事にはならなさそうで安心しています。
前回は本当に酷かったですからねー……。
今回はパンフさえ手に入ればいいやという軽い気持ちなので、向こうに着くのは結構ゆっくりになりそうです。
出来ればサインライトも欲しいんですが、まあそれは運が良ければですね。

参考までにこの間のレポでも。

前編後編

今回も軽く現場実況をしたいと思っていますが、
何分、この間よりも軽く見ているので大して有益な情報にはならなさそうです。
レポもなるべくしっかりしたのを作りたいんですが、2階席なので臨場感のあるレポは難しそう。
夜の部だけですが、興味のある方は是非見てやってください。

それでは、そろそろ明日の準備をします。
素敵なイベントになりますように!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。