SSブログ

銀魂 第二百二十七訓 コラボにはエイリ○ンVSプ×デターがあるのも覚えておけ 感想 [銀魂]

今週の銀魂、とても面白かったですね!
原作の時から好きだったんですが、ここまで勢いよくアニメ化されるとは思いませんでした。
アニメならではの声優さんネタも沢山入っていて、さらに面白さが増してましたね!
OPもEDも愛を感じました!
特にEDの銀さんには爆笑(笑)

コラボすると本誌で知った時、最初は否定的な考えだったのですが、実際のコラボ漫画を読んだら面白く、
で、さらにアニメでもコラボするというのを知り、
今日のコラボ回をずっと楽しみにしていたので、次のスケットダンスが楽しみです。

来週は遂にラブチョリス。
本家と同じ声優さんが来ないかなーと思っていますが、どうでしょうか?
個人的に普通に胸キュンしたシーンが多い篇なので、より素敵なシーンになることを期待してます(笑)

で、漸くこれから通常更新に戻れそうです……。
コメントは明日お返ししますので、とりあえず、今日はこれで!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。